2012/06/26

クラン方針と攻め理論・守り理論その1

ちゃっす。

ちょっと最近負けすぎですね。悔しい。
ってことで各自しっかり前の記事を読んで復習しましょう。
僕自身もまだまだなのでがんばります。Floorのブレインになれるようがんばります。

僕から提案するクラン方針とFPSとしての理論(攻め・守り)について書いていきます。
長くなると思うので数回にわけます。


クラン方針


ちゃっす

みなさんSF2ライフはいかがお過ごしでしょうか。
僕は才能もAIMもないのでプレイ時間でカバーしているつもりです。


ここ1週間のクラン戦績はぼろぼろでした。
何が悪かったのかをあげて行きたいと思います。


2012/06/22

クランとして強くなるために

ちゃっす

クラメン用。

クランとして強くなるためには4つの要素が共有されていればそれなりにいいんじゃないかと思います。

なぜか上から目線で語ってみます。

・AIM
・グレ
・報告
・マップ把握

2012/06/21

入隊したらまず

ちゃっす


先日はBotti-sとCulexにぼっこぼこにされましたねー(´-ω-`)

うちはほぼ全員初対面だったといっても、連携以前にAIMとマップの研究度でも負けてましたな。

でもまぁ俺らもこれから数を重ねていくうちに全然もっといい試合が出来ると思います。
グレの動画は下に張ってあるから暇なときにでも見てね~


入隊したらまず!
絶対にやらなきゃいけないなんてことはないけど、TS3の導入と、週1くらいでクランHPのチェックとSF2SNSの登録はしてほしいかな~

http://sf2.snsch.com/sns/

URLはこれ。
SF専用のmixiとかFacebookみたいな感じ!


メンバー同士の連絡ツールにもなるし、ほかのプレイヤーとも交流できるから、興味があればぜひ!



この前のクラン戦はしゃーない!
だって俺ら初対面だからね!

しゃーないしゃーない!

全然悔しくねーわ!


うん全然!


・・・





  . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::: 
        Λ_Λ . . . .: : :::::::::::::::::::::::: 
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: ::::::::: 
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . ::::::::::::::::: 
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: 
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ 
      負けて悔しいyuyupan選手