2012/07/19

SF SUPER LEAGUE(メンバーへ)

ちゃっす。
ゆゆぱんです。

先日は大会お疲れ(´∀`)

vs Brume         8-3        win
vs Alseides        8-1        win
vs 金環日食       不戦勝   win

vsSltrhN                     1-8        lose
vsぽんぽこ探検隊        不戦勝   win
vsRazerLovers             8-2       win




5勝1敗で今協議中だから本選あがれるかってとこだけど、なかなか善戦したと思ってます(´∀`)
出場したみんなお疲れ!gg!




次はスーパーリーグですね。
うちはメンバー全11人、アクティブ8人だから、あと2人募集して2チーム制ってこともできるけど、
今の面子のままいい雰囲気のままやっていきたいってのもあるし、とりあえずしばらくは1チーム制でやっていこうと思う!

うちには飛びぬけてnoobな穴がいなくて、みんな均衡したAIMとか立ち回りだと思ってるけど、
それでもやっぱり1チーム制ってことで上位5人を選ばなきゃいけないんだよ!

ちょっと部活っぽいとこあるけど、しっかりメンバーのこと見て最適な5人を選びたいと思っております。
俺自身5人に入れるのか不安なとこだ(; ・`д・´)


判断基準としては、

AIM
立ち回り
グレ
報告
判断力
IN率

になります。
楽しい雰囲気でわいわいCWやってるときもあるけど、しっかりやるときにはやらないといかんね!


うちより強いクランたくさんいるけど、少しでも早く追いついて追い越せるように頑張っていきましょう(´∀`)

ではでは。





0 件のコメント:

コメントを投稿