2012/07/24

スーパーリーグ メンバー発表

ども。あどびーです。クラメン向けの記事です。

SF2 Super Leagueに向けてメンバーを発表します。

ゆゆぱんと話しあった結果、層は厚いけれどクランとしての目標である「オフライン出場」を目指すにはどうしても固定5人を選出しなければならないのでこのような結果になりました。


adobee -> AR , order , attacker
yuyupan -> AR , order , backup
Lolick+oN -> AR , attacker
matu -> AR , backup
Reraise -> SR

mira -> reserve
yume -> reserve
pekusai -> reserve

※order -> 指揮官
※attacker -> ツーマンセル行動時に先陣を切っていくほう
※buckup -> ツーマンセル行動時にカバーに回るほう
※reserve -> 控え


まずはこんな感じになりました。このチームの特徴としては指揮官二本立てってとこかな。

AIM、立ち回り、グレ、報告、カバー力などを参考に各自の課題等々見ていきます。



adobee


僕の課題はなんといってもAIM。波がありすぎるのが特に。重症。
これでみんなに迷惑をかけることのないよう日々努力します。
でもAIMの代わりと言ってはあれだけど、グレとMAP研究はたぶんクランで1番してる自信はある。
指揮官としてFloorのブレイン目指します。

yuyupan


yuyupanの課題はグレの正確性。特に設置グレは成功率98%くらいまでもってくる必要あり。
あとは女の子といつまでもセクロスしてないでしっかりと付き合ってからにすること。
相手がかわいそう。

Lolick+oN


ろりこんはこれといって可もなく不可もなくって感じ。逆に何かひとつ突出するスキルを身に着けてほしい。
グレが一番成果が現れやすい項目だから各MAPグレを研究するのもありかな。
設置グレ中心に。

matu


まつくんは全体的に能力値高めだと思ってる。パワプロでダイジョーブ博士成功したタイプ。
研究熱心だから俺が研究してなさそうなところを教えてくれると助かるかな。
常にKD2いくようになったら女の子紹介します。

Reraise


りれいずさんはAIMがとても良い感じ。
最近ARやってたけどこの5人ではSR担当なのでCZおねしゃす。
グレを練習するともっと光るぜい

mira


みらくんは8月一杯インが減るということなので今回は控えにまわしました。
課題点としては安定感かな。
反射神経はいいと思うから当てる時のみらくんは韓国の実況者もうなる。
「あ~(韓国語)」

yume


yumeはAIMと立ち回りが課題だね。角を曲がる時とか、階段を上がる時とかキッカケ時に照準が下を向いてしまうことが多い。あとはCT時に不用意に詰めるときがあるからそれも改善しよう。
伸びしろまだあると思うから全然伸びるぜ。

pekusai


ぺくさいの課題は報告だね。もっともっと喋っていいと思うよ。
俺も黙りがちだけど試合中は喋るようにしてる。喋ることでの意思疎通って思ってる以上に効率的だからもっと喋っていろんなことを常に報告しよう。
死ぬ前の報告が一番大事だから。
CTの詰め症も最近は治ってきたっぽいからまだまだ成長するぜ。


ざっとだけどこんな感じ

5人固定メンバーがいる時間はそのメンバーで5on5をしばらく優先したい思ってます。

あと固定メンバーはできるだけ早く「Flr_」タグをつけましょう。全員揃うとカッコいいよ!

週5日くらい活動できたらいいっすね

控えの3人もいつ試合に出ることになるかわからないし、5人固定集まってない時間はいままでどおりクラン戦したりしたいと思ってるからよろしくう

みんなでオフライン目指しましょう!


以上スーパーリーグメンバー発表でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿